土日祝休み大手都市ガスでの事務スタッフ [Japan]


 

土日祝休み大手都市ガスでの事務スタッフ

給与:時給1150円以上 昇給あり、家事・育児の両立も可能
アクセス:「JR新宿駅南口」徒歩12分、「大江戸線都庁前駅」徒歩10分
勤務時間:8:45~17:30(実働7.75h)※基本残業なし 週4日~、時短(1日6.25h)勤務も応相談 事務が初めてやブランクある方も歓迎 家事や育児と両立しながら働けます。

お仕事について

お仕事内容

事業内容
事務業務請負サービス

シフト・収入例

家事、育児と両立しながら働く主婦Aさんの場合

時給
1100円
時給1100円、週5日、1日7.75時間で勤務。
月々17万500円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)

残業なし、土日祝お休みなので、
プライベートも充実させながら働ける環境です。
ブランクのある方も歓迎していますので、お気軽にご応募くださいね。

募集要項

職種

土日祝休み大手都市ガスでの事務スタッフ

給与

時給1150円以上 昇給あり、家事・育児の両立も可能

待遇・福利厚生

昇給あり、交通費全額支給、有給休暇あり
保養所(伊豆・京都・那須)、社会保険完備、
私服ok

交通費

全額支給

武蔵小山駅が最寄りですが、戸越銀座駅、荏原中延駅、西小山駅からもそれぞれ10~12分程度です。
各線使えて通勤便利です。
現在働いているスタッフも、ほとんどが近隣にお住まいです。
また8月からは新宿オフィスへ移転になりますが、働き易いためみなさん新宿まで通勤される予定です。

勤務地

新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー17階
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー17階(勤務地)

アクセス

「JR新宿駅南口」徒歩12分、「大江戸線都庁前駅」徒歩10分

応募資格

経験は一切不問、20~50代活躍中です

勤務時間
8:45~17:30(実働7.75h)※基本残業なし
  • 週4日~、時短(1日6.25h)勤務も応相談
  • 事務が初めてやブランクある方も歓迎
  • 家事や育児と両立しながら働けます。

休日休暇

土日祝日、GW、年末年始

勤務期間

最低勤務期間:1年以上
最低勤務日数:週4日
最低勤務時間:1日6.3時間

シフトの決め方
  • 土日祝が休みなのでプライベートも充実できます。有給も3日前まで申請いただければOKです。
  • 現在、コロナ感染対策のため時差出勤を実施中です。
勤務時間の前倒し、または後ろ倒して等勤務時間については相談してください。
また基本は固定シフトになりますが、相談しながら業務が円滑に回るように進めています。

応募について

採用予定人数

3名程度を採用予定。
先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。お早めの応募をよろしくお願い致します。入社日など考慮致しますが、なるべく早くご入社頂ける方は歓迎です。未経験スタートのスタッフも多数活躍しています。簡単な仕事から慣れていただき、分からないことは何でも相談できる環境なので安心です

会社情報

会社名

東京事務代行株式会社 中央情報管理室

会社住所

東京都新宿区西新宿新宿パークタワー 17階

雇用形態・職種補足

アルバイト・パート

事務 [アルバイト・パート][アルバイト・パート]土日祝休み大手都市ガスでの事務スタッフ


 

.

Post a Comment

Previous Post Next Post

Sponsored Ads

نموذج الاتصال